2016年06月04日

望月高清さんのサイトアフィリ事業パック

望月高清さんがサイトアフィリ事業パックみたいなものを何回か販売されてました。

6月1日で販売終了しています。

どんなパックかというと全て外注してサイトアフィリを作る手法です。

そのやり方で望月高清さんは自分は何も手を付けずにサイトアフィリで月200万円稼いでいるそうです。
報酬額は増え続けているらしい。

外注費はかかりますがアフィリの報酬で支払っていると考えれば、
稼げるアフィリサイトができれば、貯金?などから支払う必要はありません。

ただ稼げるサイトができないと外注費を支払い続けないといけませんが。

最初、このパックが49800円で売られました。

このとき買っておきたかったんですがお金が無くて買えませんでした。

最終的には10万円まで値上がりしたそうです。

で、この望月高清さんのサイトアフィリ事業パックが、
マスターマップのネットビジネスシークレッツで手に入れることができることになりました!

これは嬉しいです。

しかし、本当に全部望月高清さんのサイトアフィリ事業パックを手に入れることはできるんでしょうか?

サイトアフィリ事業パックを買った人は怒らないのかな?

だってマスターマップ買った人は無料でゲットですよ。
(マスターマップの代金は支払ってますが)

たぶん、何かが不足していると思います。

サポートとか。

マスターマップは再販売しますので、その利益を望月高清さんにあげるのかな?

とにかく望月高清さんのサイトアフィリ事業パックを完全でもらいたいですね。

ちなみに望月高清さんは畑岡宏光さんのアフィリ塾の塾生でした。

望月高清さんの師匠は畑岡宏光さんです。

だから、こういうことになったのかもしれません。


posted by 月10万円 at 12:12| Comment(0) | アフィリエイトサイト作り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください