2016年04月11日

マスターマップをインストールしました(初)

マスターマップを読み終わりました。

読み終わったというか、スライドと音声を聴く講座でした。

感想は「これで終わり?」って感じです。

これで10万円?って感じです。

私のマスターマップの価値は5万円という査定です。

マスターマップはマスターマップ+特典があるので、
特典が5万円の価値という査定です。

マスターマップの価格は10万円+消費税です。

正直、マスターマップにスゴイことは書かれていませんでした。

すごくマスターマップを期待していました。

ちょっとがっかりしましたが、
本当に大事なことが何か分かりました。

大事なことを10万円支払って再確認した感じです。

マスターマップに書かれていることのほとんどは知っていました。

でも、私はそれができていなかったから稼げなかった。

マスターマップの内容を畑岡宏光さんに言われたので
すべての内容を受け入れられます。

よく分からないネット起業家に言われたら拒否反応をするでしょう。

マスターマップを読んだからといって
読んだ直後にお金が増えるわけではありません。

大事なのは畑岡宏光さんが言っていたことを実践することです。

マスターマップにはワークシートとTO DO LISTがついているんですが、
これが非常に感銘を受けました。

内容は書けませんがコンサルを受けているイメージです。

ついに今日、マスターマップを読み終わりました。

この後はマスターマップのセミナーがあります。

そして、5月からノウハウが提供されます。

このノウハウが楽しみです。

月に2つのノウハウを3ヶ月、
つまり6個のネットビジネスのノウハウを教えてもらえます。

これで稼げなかったらアホです。

今のこの時代2016年はネット環境もよくノウハウもいいです。

誰でもやれば稼げる!

と畑岡宏光さんや他のネットビジネス起業家も言っています。

あとは「やるか、やらないか」です。

私はやります!!!!!






posted by 月10万円 at 21:48| Comment(0) | マスターマップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください